記事

9月土曜のミックス新企画

お盆のフェスで大忙しで
終了後のルンビータの企画が全然できてない
まあたいがいそうなるんですが
慌てていろいろ土曜のネタ物ブッキング!!
焦りまくってとりあえず2つは新企画出来上がり
9月3日(土)はここんとこ数回、お盆も含めやってもらって
すっかり京都にも定着してきた東京の佐久間さんの
マイアミ・ルエダで
選曲もキューバン、ON1ミックスでマイアミ・スタイル
もうひとつ出来上がったのは17日(土)
最近月曜始まって人気のセンシュアル・バチャータの
マルコス&さおり(キゾンバも得意)とマサノリ合体で
キゾンバ、バチャータ、サルサ・ミックス
第2土曜は不動のガッチャン・キューバン
第4土曜は大人気のユウキのセンシュアル・バチャータに
ユーリヤのキゾンバ(今回はユーリヤ出張でユウキだけ)
こっちもバチャータ、サルサ、キゾンバ選曲
という感じでミックスで賑やかにいきます
これで9月は乗り切ろう!
まあDJもジャンルなんでもやりますが、
でもどっかで一番得意の本場NYでも大受けした
NYスタイルやりたいんですが
京都では誰も来ないだろうしねえ、難しいとこですよ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP