記事

新しく始める方が増えてます

最近特ににこれからペア・ダンスをはじめたい
という方が増えてます
健康増進、仲間づくり、いろんな動機がありますが
ルンビータでは、一切入会金も月謝もありません
ちょっと暇ができた都合のいい時間に1時間単位で受講していただけます
ダンス講師も18名が在籍して、月80時間を越すレッスン
40回を越すパーティを開催中です
サルサもON1(LAスタイル)、ON2(NYスタイル)、キューバ・スタイルと
揃えています
その他今世界中で大人気のバチャータもコマ数増やしてます
あとはこちらも人気のアルゼンチン・タンゴに
ベリーダンス、マイケル・ジャクソン・ダンス、
サンバ、ボサノバで踊るブラジルのペア・ダンスもあります
みなさん重い腰をちょっと上げて
都合のいい時間にちょっとビギナー・レッスンを受けてみてください
予約とかいりません。レッスン料パーティ参加費は一回づつ
いろいろなスタイルのレッスンを気軽に覗いて
その中から「私はこれがいい!」「僕にはこれが向いてる!」という
スタイル、ジャンルを見つけてください
あとはこれだ!というレッスン&パーティにマメに通えば
すぐ上達します
新しい人生がきっと開けると思います
友達もいっぱいできますよ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP