記事

お盆のフェスティバルの仮スケジュール

ルンビータはまったくヒマヒマで
去年の緊急事態宣言とかマン防下は
少なくなってもいくらかは制限内で
集まってもらってましたが今回のオミクロンは強力!!
もうほんとに誰もこない状態で、感染力の脅威か
コア・メンバーだけ!という感じ
もうマン防もだいぶたちましたが、やっとこっちは
早寝早起きの健康生活になってきた
ルンビータの設備改良、自分のDJ用データベースの強化
勉強もかなり進んで
大忙しもちょっと余裕出てきたんで、
次はGWのルンビータでの特別企画と
お盆のフェスティバルの企画をこれから進めるとこです
ということで会場費の支払いも終わったんで
GWより先にお盆のアフロ・ラテン・フェスです
今までサルサ・カンデーラで33回やってきましたが
昔はインターナショナル・サルサ・フェス、いまは
サルサ、バチャータ、キゾンバ、ズーク、タンゴ、サンバの
オール・アフロ・ラテンに広がってるんで
アフロ・ラテン・フェスです
このインターナショナルというのも
このコロナ下で海外ゲスト呼べるかどうか?
海外からお客さん来てくれるかどうか?微妙なとこなんで
タイトルからは外しときます
ということで昨日1日がかりで考えて仮スケジュール!
これから東京とか各地からゲスト招聘作業はじめるとこなんで
あくまでも(仮)でかなり変わると思いますが
一応たたき台の試案です
みなさん、ここはこっちの方がいい!とか
〇〇を呼んで欲しい!とか意見聞かせてください

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP