記事

昨日は休講だらけ・・・

昨日は昼のガッチャン・レスンはありましたが
そのあとマイケル・ダンスがマサキの体調不良で臨時休講
さあ次はサンバ・ヂ・ガフィエイラだ!とおもったら
先生のトシからメッセージで「今,電車の中なんですが、後1時間以上
かかりそうなんで休講にしてください」
まあ、みなさん固定の生徒たちなんで直接の連絡行きます
とにかく夜レッスン3つとも休講という不慮の事故で
夜のルンビータは臨時休業であっちこっち知り合いの、回ってきましたが
やっぱりねえ、コロナ第3波の影響か
夜の街は人はかなり少なめです
まあでも知り合い連中、いろいろ話しましたが
オーナーが店で働いてる(うちもそうだけど)
極小個人経営が多いんで
みなさん売り上げ減少分はちょっと生活切り詰める程度で
乗り切りそうです
コストの大きい大型店は次々しまっていきそうだけどねえ
今日は昼営業なしで夜は19時半から
ユーリヤのキゾンバ・クローズド・クラスです
その後21時半からパーティですが
こっちは誰でも参加できるんでみなさん気軽に来てください
今日のサービスは和風あんかけ焼きそばかな?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP