記事

子豚ナルト発見!!

今日は朝からこれ!つぎはチキン・ラーメンにするか?
一昨日の京都ローカルの新聞に
『老人ホーム入居の100歳代女性ら3人感染
新型コロナ、京都市6日夜発表』
https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/236994…
というんで、面会禁止でもう1ヶ月顔見てませんが
え〜〜オカン大丈夫か?もしかして?と思ったら、
今日の朝
『老人ホームで入居者や職員11人が感染
京都・上京区、新型コロナに』
https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/237748
有料老人ホームの実名入りで出てたんでとりあえずちょっと安心
オカンの居る特養は併設のデイサービスもだいぶ前から
閉鎖されてるしねえ、面会一切禁止だしなあ
老人ホームでクラスターはヤバい!
でも家にいる時間が長い!
なんか早く帰って早く起きるのがだんだんすごくなって
今朝は7時に起きてしまった
朝からこんなの食べてたら
1年半徹底食事節制で17kg減の前
成人病のデパート状態のデブに戻りそうかも?
やっはりエースコックのワンタンメンにしよう!
休業延長で耐乏生活突入!
昨日いろいろ買い込んで来ました
まさに不健康
さあ、昼はどれにしよう?
エースコックのワンタン麺、何年ぶりか
でも、噂の小豚ナルト発見でちょっとうれしい!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP