記事

新型コロナへの対応

野菜の煮物を食べるユーリヤ!
昨日も少ないながらもなんとなく賑やかで
土日、新型コロナの前の雰囲気に少し戻ってるかな?
という感じですが
過剰反応はやや収まり気味かな?
ルンビータはアッパー客層多いんで
大企業、役所、学校と外出自粛命令出てるようで
来ない人も多い
逆に昼在宅勤務に切り替えでストレス溜まったといって
来る人もいます
自営の人も多いですが、このまま行くとウチもほんとにやばい!
という話でもちきりです
でも前のSARSの時は治まるまで8ヶ月かかってる
2週間自粛では少し伸ばした程度ですねえ
まあ、ルンビータはたまたまですが、
去年からセンシュアル・バチャータに加え
今年からロシアのユーリヤ招聘で
しばらくやってなかったキゾンバ熱の再沸騰で
サルサ、バチャータ、キゾンバという
ペア・ダンスの3本柱できてきてます
なんちゃって系じゃなくてちゃんと一流イントラで
きっちりレッスン、パーティできる体制になってきてるんで
コロナに負けない熱心でコアな客層が増えると思います
まあとにかく、百貨店クラスの30分1時間時短はあっても
店で自粛休業はありえないんで
コロナ対策万全にして、あとは長期耐え凌げるコストダウンして
いつも通りの営業頑張ります!
しかし昨日も14時から0時閉店まで
10時間連続ワンオペでしたが
自炊体制完成でもう籠城してる感じですよ
昨日も野菜の煮物にオカラ、ヒジキ、柴漬け、
切り干し大根、玄米のオバン食2食という肉抜き
ユーリヤも喜んで食べてた!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP