記事

そろそろ賑やかになってきました!

昨日は結構賑やかな一夜で
でもソン&ユウコのセンシュアル・バチャータは
人数はけっこういるんだけど女性がほとんど!男性不足!
ということでレッスン後のダンス・フロアーは
盛り上がらず!
でも昨日はあっちこっちから踊る人踊らない人来てもらって
まあまあの盛り上がりの一夜
踊ってる人半分、飲んでる人半分!これ理想かも?
前日行ったSamaSamaのテディが早速お客さん連れてきてくれたり
昨日入ってたスタッフ、ユミちゃんの幼馴染の
烏丸でステーキ・ハウスやってるKさんたち
あと小倉からDJのキングさんもきてくれて久々の再開
遅くまでDJ話盛り上がりましたが
かれのRemixの歌謡曲、J-POPのバチャータ音源
いっぱいもらったんでヘビー・ローテーションで使っていきます
観光外人もオーストラリアの三人組来て大喜びしてましたが
一昨日はアルゼンチンのイケメン二人組!
そろそろそっちも増えていきそうです
閉店1時
でも、うちは中国人来ませんが、
ついに京都でもコロナ・ウィルスの発症者が出ました
https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/149202
ホテルや百貨店、土産物屋は大打撃ですが
まだまだこれから大変なことになりそうです
『新型肺炎で京都のホテルキャンセル続々、免税品売り上げ減予測 中国が団体旅行禁止で』
https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/143433

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP