記事

ラテン・ペアダンスを始めてみませんか?

こんにちは!京都市(kyoto)木屋町(kiyamachi)の「カフェ・ルンビータ」です。

今後こちらから、様々な情報をお届けします。もしよろしければご覧ください。

当店ではダンスレッスンイベントパーティーを通して陽気なラテン・サルサカルチャーを発信しております。

詳しい日時は、是非スケジュールをご確認ください。

とても気さくなsalsa clubなので、はじめての方でも気軽に楽しめます。

サルサは世界中で踊られているダンスです。

テレビや映画で観て、興味はあるけれど、

「スクールダンスなんて、敷居が高いな」

と感じる方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方はまず、パーティーに参加されてはいかがでしょう?

ご家族やお友だち同士、もちろんお一人様でも大歓迎です。

店内に流れる軽快なサルサミュージックにつられて、すぐに踊り出したくなりますよ。

「うまく踊れないから恥ずかしいな」

なんて気にする必要は全然ないのです。

必要なのは楽しむことです。 

「それでもやっぱり上手に踊れたらもっと嬉しいな」

と思うようになるかもしれません。

そんなときはサルサ教室に参加されてみてはいかがでしょうか。

サルサに今人気のバチャータからアルゼンチン・タンゴまで

カフェ・ルンビータでは、超初心者から経験者まで、どんな方にも楽しんでいただけるよう、

個性豊かなインストラクターによる多彩なレッスンをご用意しています。

自分のダンスが上達していくのを実感できるので、やりがいがありますよ。

どんな方でもすぐに上手に踊れるようになります。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP