記事

初めての方へ

こんにちは!
京都(kyoto)木屋町(kiyamachi)の「カフェ・ルンビータ」です。

そろそろ紅葉のシーズンが近づきました。
旧に冷え込む日もあるので外出が億劫になって
ついつい運動不足になりがちなシーズンです
皆様いかがお過ごしでしょうか?

でも、自宅や職場ですごす時間だけじゃつまらない。
その間にちょっと、いつもと違う時間を過ごしたいところですよね。
日が暮れたら少しは花粉の量も減るようなので、出歩いてみるのもいいかもしれません。

サルサダンスやその他のスクールダンス、おしゃべりできるバーとしても楽しめる当店は、

そんなあなたに楽しい時間を過ごしていただけるよう、日々イベントやパーティーも企画しております。

深夜まで開いているので、日が暮れてからお出かけされても十分に楽しめますよ。

外にお出かけされにくくて、なんとなくストレスの溜まっている方を見つけたら、ぜひ一緒にサルサを踊ってみませんか?

もちろん、初心者の方もたくさんいらっしゃいますので、ご安心ください。

いつも同じじゃない、刺激的な発見があなたを待っています。
サルサの奥の深さに驚かれるかもしれません。

カフェ・ルンビータは三条、河原町駅から徒歩で約5分、木屋町のダンスバーです。

皆様のご来店、心からお待ちしております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP