記事

ルンビータのハロウィーン

遅ればせながら、ハロウィーンどうしようかなあ?
とか考えてましたが
というのもルンビータはイントラ15名で
それぞれ固定の生徒,お客さんいるんで
15団体がルンビータで活動してる状態なんで
われわれそれを統括、あっっちやったりこっちやったり
コントロールしてるわけですが
ハロウィーンやるのにどのチームをメインにしよう?
というとこから始まります
出来るだけマイナー、メジャー関係なく
えこひいきなく平等に!というのが心情なんで、
今週末とりあえず金曜ON1、土曜キューバン2本で
行っとこうか?ということしましたが
木曜のバチャータのソン&ユーコからハロウィーン記念で
30日木はブートキャンプやらしてください!という連絡です
それなら木金土3日連続だ!と思ったら
昨日ハロウィーン飾り付けやりましたが(遅いっちゅうねん!)
早速昨日のブラジル、「アケミ・サンバ」のライブから
もうハロウィーン自主的に始まってました
ということは今週は全部ハロウィーンだ!ということか?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP