記事

仕事帰りに習い事

こんにちは。

少しずつ暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
京都(kyoto)木屋町(kiyamachi)の「カフェ・ルンビータ」です。

唐突ですが、
皆様は、1日のうちに「心の底から楽しめる時間」はどれくらいあるでしょう。
「仕事が楽しくてしょうがない」
「楽しみは休みの日だけ」
など、いろいろな方がいらっしゃることと思います。

最近は、勤め人の皆様の「勤務時間」が話題になることも多くなりました。
会社員の方はもとより、
学校の先生などの公務員の方の激務も、取り上げられています。
ニュースに登場しない日はないように感じるほどです。

仕事が早く終わるようになって、「体力は余っているはずなのに、なぜか気力は湧いてこない」
なんて声も聞こえてきます。

そんなあなたを元気にする、仕事帰りにできる習い事をご紹介します。
そうです。
ダンスです。

音楽を聴きながら、身体を動かして、心の健康にも良い。
そして、仕事以外のお友達もできます。
さらには、話題性もありますので、社内や営業先でも、
相手様に興味を持ってもらえるかもしれません。
奥が深いサルサの世界に一歩踏み入れれば、知的好奇心も刺激されます。

新たな趣味を開拓すると、
今まで考えたこともなかったような世界が広がっています。
この機会にぜひ、スクールダンスデビューをされてみてはいかがでしょうか。

当店は、河原町駅や三条からほど近い立地で、
サルサ教室やダンスバーとして、
たくさんのお客様に心から楽しめる時間をご提供しております。
ぜひご利用ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP