記事

素敵な靴で素敵なダンス

こんにちは!「カフェ・ルンビータ」です。
今日も京都(kyoto)木屋町(kiyamachi)で陽気にダンスしましょう。

今日は3月15日。
靴の日だそうですよ。

靴って、選ぶのが難しいと思われませんか?
靴やさんで一目惚れして買った靴でも、家に帰って靴箱に並べてみたら、なんだか違和感がある場合も。
なんとなく歩きにくくて、履かなくなってしまったりすることもしばしば。

「靴にそこまで思い入れはないよ」
という方もいらっしゃるかもしれません。
そんな方でも、運よく自分にピッタリの靴を手に入れたときは、どこまででも歩けそうな気持ちになるのはなんとなく想像ができるのではないでしょうか。

新しい靴を履くと運気が上がるとも言われます。

ヨーロッパでは、
良い靴は、履き主を素敵な場所に連れていってくれる
ということわざがあるのだとか。
なんだかお洒落なことわざですよね。
確かに、ちょっと良い靴を履くと、気分が上がります。

ダンスをはじめられる方にとって、シューズは大切です。

シューズを見直せば、ストレスなくターンができるようになるかもしれませんよ。

カフェ・ルンビータでも、店内でダンスシューズを販売しております。
初心者の方は特に、「サルサにピッタリのシューズの選び方が分からない」等のご心配もあるかと思います。
もしお悩みの場合は、ぜひお気軽にお声かけください。
じっくりとお試しいただき、あなたにピッタリの素敵な靴を見付けてくださいね。

良いダンスシューズは、あなたを素敵なサルサの世界に連れて行ってくれるはずです。

河原町駅から徒歩5分。お待ちしております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP